スポンサーサイト


杜の奇跡23&秋季例大祭まとめて!※長くて薄い内容だよ。



◆まとめてお疲れ様でした!!
引越しとか色々忙しくて全く更新できなくてすみませんでした;
せめて、秋季例大祭前は頒布物とか事前にお知らせしようと
思ってたのですが・・・もうホントギリギリの状態で。。新刊として
発行したコピー本なんて、イベント開始の30分前に製本してました!!!

◆杜の奇跡23~
久々の仙台!!仙台のお知り合いさんとお会い出来てよかったです^^
スケブも若干受付していたのですが手が遅くて対応できなく、お断りした方がいて
本当にすみませんでした;;なかなか仙台でのイベントに参加できないのですべて
お受けしたかったのですが(´;ω;`)

あと、密かにやっていた色紙抽選!お買い上げ頂いた方に、割り箸を引いてもらって
当たりが出た方にその場でプレゼントしてましたw6分の1の確率だったのですが
速効で当りが出て、ほぼ先着プレゼントになっちゃいましたwwwもらってくれてありがとうです!

そして、恒例のドリンクタイム!ひまわりサイダー・・・・全く想像できない味だったので
一目でこれを選びました!味は・・・普通だった!!不味くないし特別に美味しいって感想でも
ないし・・・うん、普通普通!

◆秋季例大祭~
・・・・('д'|l!)えっと・・・・私のイベント至上最大の修羅場でした!
徹夜で原稿仕上げて、会場前に印刷して、開始30分前まで製本!
もちろん、そんなこと一人じゃ終わる筈もなく助っ人さんにめっちゃ助けられちゃいました。
しかも助っ人さんに売り子までしてもらったわけでありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お陰さまで搬入した新刊&既刊色々完売しました。(ノω<;)

そして、今回のイベントはライブステージの近くの配置だったので
生演奏を聴きながらノリノリでスペースにいましたw
魔理沙が歌ってる~霊夢が演奏してる~コスプレがこれまた素敵でしたっ。
改めて、東方のイベントって他にはない独特な雰囲気と盛り上がりで
面白いなーって感じさせてもらいました。音楽の力って凄い・・・

◆今年のラスボス!
冬コミ参加させて頂きます(=゚ω゚)ノ
東方のイベント素敵!って言っておいて冬のスペース「艦これ」です。(オマエッ
ずっと艦これで出したい本があってそれを発行するために申し込んじゃいました。
いつも東方スペの人間だから、いきなり冬コミで艦これ申し込んでも
新参者は切り捨てられるかな~って覚悟でしてたのですが
運よくスペース頂けたので、原稿がんばりますw
漫画中心で本を出していたのですが、冬はカラーイラストとおまけ程度で漫画のフルカラー
本を予定してます。グッズは・・・作れたらって感じで、本に力注ぎますww
艦これネタ満載本ではなく、私の艦これプレーを漫画にした本です(自己満!?

◆最後にー
長くなりましたが、秋季例大祭でちょっと聞かれたので・・・・
今回さりげなく秋季例大祭で落としたオフ本。
オフ本間に合わなくて、急遽コピー本を作って新刊にしました(ゴニョゴニョ
来春の例大祭で出そうと思います。ペン入れ状態まで行っていたので^^;
春までお待ち頂ければありがたいです。。時間あるので大事に書き上げたい><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

