スポンサーサイト


イベントの予定など



◆サンクリ65おつかれさまでした!初参加にも関わらず、
温かい声や差し入れ本当にありがとうございました(*´ω`)
先着購入の色紙やポスターも無事お嫁に行ってよかったですw
スケブは告知通りハロウィン仕様で何点か
描かせて頂きました!
霊夢と魔理沙ちょうど半分ずつの割合でご指名ありましたww
あと夏コミの単品頒布が途中でなくなってしまい
スミマセンでした;

◆次回参加イベント、
  11月9日開催の「杜の奇跡23」には取りおきしていた
  夏コミセットと単品を若干ですが持込予定です。
  あとはサンクリ65で出した、ラフ本も
  取りおきしていたので持って行きます。
  お手にとって頂けると嬉しいです^^
  他、既刊やグッズも持ちこむ予定なので
  合わせてよろしくお願いします~

◆杜の奇跡も含めて、秋季例大祭、
  コミックマーケット87・・・次々スペース番号が
  発表になったのでまとめて掲載します。
自分でも混乱してるww
 
  ●杜の奇跡23・・・・「B-04」 
 ●秋季例大祭・・・・「う-07a」

 ●コミックマーケット87・・・・「2日目東E-54a」

ありがたいことに、申し込みしたイベントすべてスペース頂けてました><
C87に関しては初めての艦これジャンルで申し込んで落ちる覚悟してたのにw
確認したら誕席でホント恐縮です;;こ、これは新刊落せない・・・
年末まで超修羅場モードなのですが色々お伝えできる
ことができたら更新していきます(=゚ω゚)ノ
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

