コミックマーケット86



◆夏コミ当日です!おまけの折本も無事製本が終わり、頒布できそうです(`・ω・´)b
 そして、昨日は人生初の前日搬入に行ってきました!貴重な体験でした!!
 前日搬入のおかげで、いつもは当日手にする新刊も前日にてにしちゃった・・・・v
 そんなわけで、画像は今回頒布する新作物になります!
 フェイスタオルが思いっきり見切れちゃってますが・・・結構フェイスタオルって大きい;

 おしながきは下の記事を見ていただけると嬉しいです。
 
◆ツイッターでもお知らせしたのですが、当日はスケブお休みさせていただきます。
  ちょっと夏の暑さで溶けちゃいそうなのと、本人放浪している可能性もあるので・・・すみません(ノω<;)
  それでは、当日会場に来られる方は熱中症などに気をつけて来て頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する