コミックマーケット86おしながき(仮)

14夏コミおしながき

◆久しぶりの更新になりますが・・・夏コミのおしながきができました!
 そして、発行物関係の入稿はすべて終わりました。
 いつもは新刊1冊でいっぱいいっぱいだったのに今回は色々作って
 なんと夏コミセット頒布しちゃいます(*´ω`)/夢のセット頒布・・・・
 のんびりペースな自分がかなりの勢いで絵を描いたので、お手に取って頂けたら
 嬉しい限りでございます(ノω<;)

 実物が届いたのですが、初めて作ったフェイスタオルの
 出来が予想以上に良くて、満足していたりしますw
 センターを霖之助さんにしたのは自分がそこで顔を拭くため・・・・というのは冗談で(((=ε=)
 3人いるので皆さんのお好きなキャラで顔拭いちゃって下さい!!(¦3[___]フフフフ

 さらに新作グッズとして、アクリルバッヂ2種類作っちゃいました
 以前作ったものよりも大きい6cmサイズに挑戦!出来上がりが楽しみです~

 まだ、おまけ本作業が残っているのでまた夏コミ近くなったらこちらで色々ご報告しますー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する