スポンサーサイト


C86のお話~などなど

レポート

◆・・・やっと色々一段落したので、ブログ更新!
 遅くなりましたが杜の奇跡22おつかれさまでした!
 今回スペースの写真もなければ、頂いた差し入れも既に胃袋の中状態で;;
 すみませんll 美味しく頂きました。。ありがとうございます(ノω<;)
 そして、新刊合同コピー本完売!こちらもありがとうございました。
 抽選で色紙当選された方、おめでとうございます!
 また色紙描いていければな~・・・と思いますので、もらってやって下さい!!

◆次回参加イベントについてですが、
 6月29日(日)開催恋のまほうは魔理沙におまかせ6
 こちらに参加します!
 スペースは「理21」チロルポップです。
 頒布予定は、前に作った霊夢のキーホルダーの魔理沙バージョンを出します。
 既に完成しているので、家に忘れてこなければ確実にスペースにあります(
 新刊は・・・夏合わせ・・ということで今回は既刊のみの頒布になります。
 なので、今回のスケブはお買い上げに関わらず若干数ですが先着順でお受けいたします。
 お気軽に声かけてやってくださいませヾ(o´∀`o)ノ 魔理沙しか書かないけど((エ

◆そして今年もやってきた夏コミー(*´ω`)/ 恐れ多くも今回も参加させて頂きます!
 スペースは2日目 東6 ト-58b でございます。
 色々、本やらグッズやら結構ハードなスケジュールで頒布計画しています。。
 特にグッズは自分の欲しいものを優先しちゃいましたので、良いものがお届けできるように
 頑張ります(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

