例大祭11サークル参加します

◆大変遅くなりましたが3月はじめに開催されたおでかけライブin山形おつかれさまでした!
 差し入れを頂いたり、声をかけて頂いたり色々ありがとうございました(ノω・、)

 例大祭の当落も出たので、早速原稿に取り掛かろうかと思ってますφ(・ω・ )
 しばらく艦これやったり、ネトゲやったりでだらけてましたw
 
 例大祭のスペースは【C-49a】です。
 お!魔理沙島!?!?どのキャラ中心で申し込んだかうろ覚えなのですが;
 今回は、祝★人気投票1&2位!ひゃっはー↑↑ な気分なので、レイマリ本になるかと思います(`・ω・´)b
 
 あと近況は4月に増税するから~・・・今でしょっ!と勢いで液晶タブレット買っちゃいました(=゚ω゚)ノ
 ・・・・が!現在入荷待ちでいつ届くのかは未定ですwwww
 
 夏あたりから本格稼動できればいいな~って感じで気長に待ちます。(:3っ )
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する