スポンサーサイト


謹賀新年いろいろ~

謹賀新年

◆あけましておめでとうございます。
 年末は、冬コミおつかれさまでした!寒い中スペースに足を運んで頂いた方
 ありがとうございました!
 差し入れまで頂いて・・・本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
 あまりの空腹でスペースで差し入れ食べてました;美味しかったよー!

 今回の新刊は、魔理沙オンリーの表紙だった為か
 見事にスケブの依頼は魔理沙三昧でした!wみんな魔理沙好きすぎww嬉しいv
 そしてさらに新年の挨拶としてさらに魔理沙投下・・・。((

◆年も明けたので、今年のイベント予定をお知らせするとー
 早速、来月2月2日の【小春小径5】に参加します!

 こちらのイベントは初参加になりますw
 さらに今回は紅楼夢9に引き続き、夢乃宮さんと合同スペースでございます!
 合同で新刊も予定しているので、楽しみにして頂けると嬉しいです^^
 霊夢いっぱい描くぞー!!ヾ(o´∀`o)ノ♪

 小春小径5のスペース番号、頒布情報など、見えてきたらまたこちらでお知らせしていきます。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

