脱稿ヾ(o´∀`o)ノ♪



◆長らくブログ凍結していたのですが、やっと夏コミ原稿脱稿したので更新しますー!
 夏コミ作業だけだったらここまで修羅場にならなかったと思うのですが
 ここ1ヶ月色々と私生活でごちゃっとぐちゃっと、味わったことない人生苦痛を
 味わいつつ・・・夏コミ作業していたわけで・・・((
 
 原稿終わったら、なんか解決の方向に向かって来た感じがしたので
 マイペースにまた絵を描いていければいいなーと思ってます^^;

◆夏コミ情報としては、画像のクリアファイルと新刊をセットにして
 頒布する予定です。クリアファイルの写メを見る限り結構よい感じに
 仕上がってくれてる気がするので嬉しいです(*´ω`)
 クリアファイルのみ単品販売も考えてますので、よろしくおねがいしますー
 
 
 すごくどうでもいいけど・・
 入稿後速攻、12時間ちょい爆睡してベッキーと超仲良くなって
 旅行計画で大島あたりに行く!という夢をみてしまいました。
 これは何か幸福が訪れる前兆なのか!?!?!∑((((((゚д゚;ノ)ノ


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する