スポンサーサイト


冬コミおつかれさまでした!

◆雨の中スペースに足を運んで頂いた方ありがとうございました!
 差し入れまで頂き・・・頑張ってくださいと声をかけて頂き・・・
 また来年も頑張れそうです><
 今回1人で参加していたので、若干しかスケブをお受けできなくて
 申し訳ありませんでした、
 あと、欲望のままに出向き不在の時間もあり、すみませんでした;

◆初めての妖々夢スペースでしたが、ゆゆ様への愛が熱いお客さんが
 多くて嬉しかったです^^
 新刊はおかげ様でほぼ完売しました。
 再販の予定はないので若干数、次回参加イベント
 杜の奇跡(仙台開催)に持っていきます。
 よろしくお願いします^^
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

