

冬コミの話



◆かなりお久しぶりになります^^;
 寝ても覚めても原稿な日々を過ごしておりました・・・
 大体5日後入稿予定なので今、ふんばって作業してます。。

 本当は冬コミ新刊はこちらになりますーババーン!と
 表紙をUPしてカッコよくブログに載せたかったのですが
 いつもどおり、表紙なんて影も形もありません!これから考えて描きます(エ
 先に本文だけ終わらせたいな・・っと。
 
◆冬コミは東方スペース(ゆゆみょん)なので
 新刊はゆゆみょん(仕立て)な本を予定してます。
 初めて、本として妖夢&幽々子を描いているので至らない点
 多々あると思いますが気楽に読めるほのぼのストーリー仕立て
 なので楽しんで頂けたら嬉しいなー(・∀・)
 
 脱稿したら詳細等またこちらで載せます。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

