仙コミ203おつかれさまでしたー


◆遅くなりましたが、仙台コミケ203おつかれさまでした!
 生憎の雨でちょっと残念だったのですが来て頂いた方ありがとうございました。

◆次回は仙台コミケ204 11月4日に参加する予定です。
 色紙を販売したいと思ってます。。
 たくさん描けるかは微妙ですが、、複数書いて持っていければと。
 東方オンリーのスペースで申し込みしたので
 東方キャラの色紙になります^^

◆複合機買い換えました!EPSONの白いの!!
 何を買えばいいのかさっぱりだったのでとりあえず迷ったらこれ!
 というネットの口コミを信じてアマゾンで購入。。
 複合機って10年たっても結構重量あるんですね・・・重すぎw
 見た目はコンパクトになったみたいだけど片手じゃ持てないなー(期待しすぎ
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する