スポンサーサイト


クリップスタジオペイント



◆前回の日記間違って消しちゃいました・・・orz 
 画像は次回あたりにまたうpします。

◆ツイッターでも言ってたんですが、「SAI」から「クリップスタジオペイント」
 というお絵かきソフトに移行しようかな?と思い早速DLして練習してました!
 
 SAIの代わりにカラーの時だけ使おう・・と考えていたんですが
 どうやらコミックスタジオの上位版としてクリップスタジオって開発された
 らしいんですね。。知らなかったー・・・
 今後はモノクロの漫画原稿もクリップスタジオで描いていく時代になって
 行くのかも。。画面デザインはモノトーンな感じで結構好きです。^^*
 
◆早速仕事で提出するラフ絵をクリップスタジオで作成してました。
 な、なかなか使い慣れないw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

