杜の奇跡19おつかれさまでした!

杜の奇跡19

◆杜の奇跡19に参加された方、スタッフ様共々おつかれさまでした!
 イベント企画でジュースをサークルさん全員に配るという粋な
 企画がありびっくりでした。。初めて参加したので知らなかったのですが
 毎回恒例らしいですね^^ すごいなー

◆会場も仙台駅の目の前ということで、最高の立地条件に安堵して
 遅刻しそうになりましたw 10時に出発して普通に間に合うなんて・・・
 
 スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!
 
◆イベント中の時も頭の片隅あったのですが・・・次回は夏コミでございます。。
 修羅・・・場・・・ゴフッ ふんばってみますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する