

色紙2



◆描きかけ色紙うpしてみました。
 2枚同時進行で描いてます。。デジタルもですが一度携帯で撮影しては
 何度も眺めてどんな感じで仕上げるかとか頭の中で悶々としてますw
 背景とか毎回悩んでしまいます^^;
 アナログだとさらに、どんな画材使おうかーとかまであるしな~
 それを考えて仕上がりを想像するのがまた楽しいです。

◆自宅で普段作業しながら
 インスタントコーヒーをちょっと入れて、お湯で溶いて
 たっぷりの牛乳を注いで贅沢に飲むのが好きです。
 自宅だからこそ出来るプチ贅沢感!
 一切砂糖は入れないけど、牛乳たっぷりだからクリーミーで
 でもちょっとほろ苦くて・・・あぁ幸せ・・・(´ω`)**
 
コメント

上手ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

