スポンサーサイト


まりりん

まりりん

◆7月1日開催の「杜の奇跡19」のスペースわかりました。
 【G-10】になります。
 当日来られる方、宜しくお願いしますー。

 今のところ予定としては色紙です!
 この前東京に行ったときに大量に購入したのでこれを是非とも消費させたいw
 ちょ、ちょっと奮発して買いすぎたかな・・・買いすぎたよなー・・・
 すっごい小さい色紙も面白そうで買ってみたけど。。(=ε=;)

 久々にコピック使って何か書いていきます!
 東方キャラ誰でも描きますので
 もしリクエストありましたらどうぞ(●´д`●´д`●)ノ

◆Pixivにこの前の新刊のサンプルアップしたら「魔理霖(まりりん)」という
 タグがついてて、すっごい吹いてしまいましたww
 香霖と魔理沙のカップリングを「まりりん」というらしいです。
 
 今回初めて本のサンプルをアップしてみました。
 会場で置いてある本を「読ませて下さい」って声かけるのって
 慣れないとちょっと勇気がいるかも?と思っていたので
 中身気になった方は是非Pixiv活用してみてくださいませ。
 ・・・・いつも締め切りギリギリなのでイベント前にサンプル置ける自信は
 ないんですけどね(エェ!?

 ちなみに、自分はサイト閲覧してチェックしたサークルさんの本は当日会場で
 中身読まないで買っちゃいますw
 逆に当日会場でふらついてて気になった本があった時は
 中身吟味してから買ってたりします(・∀・)
 
 今から夏コミが楽しみだなー 
 
  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

