マイコプラズマ( ゚д゚)ノ( ゚д゚)ノ



◆例大祭の時からだったんですが・・・マイコプラズマと医者に診断されてしまいました。
 前回の原稿の修羅場の時から下品な咳が出ていたのですがまさかの
 マイコプラズマだったとは。名前だけは響きがカッコよかったから
 知っていたんですが・・ほら、なんか響きがエクソシストみたいな(・∀・)エェ!?
 
 病状はプチ肺炎?って扱いなのかな?ぐぐってもよくわからなかったです;

 咳が2週間も続いたあとでの診断だったのですでに治りがけだったので、今は大丈夫です。
 しかしもっと早く病院に行って薬もらってればな~と後悔。
 咳が出るだけでも受診するのをおすすめします(´ω`;)
 
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する