仙台コミケ200!



◆仙台コミケ200!無事終了ーおつかれさまでした!
 差し入れありがとうございましたv冷やして美味しく頂きます^^

◆今回、実は200回を祝って書いた上記のイラストを
 会場にお届けするのが目的で参加しましたw
 本当に仙台コミケは高校生の時に初めて一般で遊びに
 行かせて頂いて、それから興味を持ってサークルを作って
 参加して~という自分の原点のイベントだったので
 是非とも会場でお祝いしたかったんです^^

◆梅雨入りしたにも関わらず、なんとか天気も持ち堪えてくれて
 とても過ごしやすかったです。
 人も多くて午前中は通路がギュウギュウでちょっとびっくりでしたw
 そんな中もスペースに足を運んで下さった方、ありがとうございました!

◆イベント後は気力があったので、予定通り
 ジョニーデップ主演の映画「ダークジャドー」を見に行ってきました。
 昔からヴァンパイア物が好きなのでこれは絶対見に行こうと
 決めていたので^^; 目的果たしてスッキリ・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する