例大祭9(*`ω´*)



◆今更になってしまいますが・・・おつかれっした!
 例大祭はまさかの壁サークルさん完売ラッシュに泣き
 夏コミに持ち越し!な感じですw
 今回パンフのチェックしていなかったので
 壁サークルさんでお買いものできればいいか!
 って思ってたんですけど昼ごろまったり行ったら・・・orz
 見事に、狙ってたサークルさんの品はすべて残ってなかったという。

◆自スペースは、おかげさまで既刊の香霖&魔理沙本完売しました。
 香霖人気だなー・・・香霖コスした方も多かったし!
 しかもみんな素敵すぎてヤバかったわー。
 
 新刊、お手にとって頂いた方ありがとうございました!
 委託もちょこっと考えているので詳細決まりましたら載せます。
 
◆今後の参加イベントは
 「6/10(日)仙台コミケ200」スペース H8
 「杜の奇跡19」スペースはまだ未定ですが、受かったので
  初参加させて頂きます。
 
 グッズと色紙中心に持ち込めればなーと考えてます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する