

(」・ω・)」うー!(/ΦДΦ)/ぎゃあぁあああ!!!!!!



◆最近、ブログに絵を載せてないだろサボってるだろ・・と周囲から指摘があったので
 チッ・・・(=ε=)バレテタカ

 原稿やってます。アピール品をうp。

 大好きなネトゲも我慢して・・というかやっている暇がないくらい原稿がヤバイので
 GWはずっと寝て→原稿→食べて→WC→原稿→のエンドレス生活してます。

◆漫画作成ソフト「コミックスタジオ」でペン入れやらトーン貼っているんですが
 すっごい楽しいです!
 以前はSAIでペン入れしてたんですが今回からコミスタにしたら
 肩がこらなくなりました!※個人的な感想です。 

 原稿はまたまた香霖と魔理沙本なんですが、描いてたら「紫×香霖」18over仕様
 にしたくなってきました(エ
 意外とこの組み合わせ好きかも・・・。
 ちなみに今回ゆかりん2ページしか登場してません。。

 ついでにこの漫画、後半は香霖さん人間じゃなくなってます。どんな話なんだよ・・

 かなり好き勝手やらせて頂きました。満足(・∀・)ノ


◆例大祭後の予定は、まだ申し込みをしていないのですが
 地元仙台で開催のイベント「杜の奇跡19」と「仙台コミケ200」に
 参加する予定です。スペース取れたらまた詳細記載します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

