

とりま



◆じゃがりこ「えだ豆チーズ味」が・・・・んまい!
 レギュラー入りしたのか!と思ってたらこれも期間限定品らしい。。
 最初、枝豆の青臭い香りが口に広がるんですよ。それがまた枝豆って感じがして
 良いのですよ。さっぱりしてて最後まで飽きがこないところが気に入りました。
 よし、また買ってこよう。

◆9800円の5インチ、アンドロイドさん(中国製)が届きました!
 ネットにもつながってお絵かきアプリ入れて、ついでに電子書籍で、マンガとか
 購入してみたりで、結構使えてます^^v
 仕様なのか、デスクトップ画面が横なのが残念。。
 ま、まぁ・・・9800円なら許す!って感じで満足っす

 例大祭合わせの本は、下書き段階です。間に合うのかな?;不安。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

