

義理チョコ



◆小腹が空いたので放置されていた親が貰ったと思われる2/14チョコを開けてみた。
 
 これはヒドイ( ゚д゚)

 甘いもの嫌いな親なので昔から頂いたチョコは全部自分が食していたのですが
 こんなチョコは初めてだw
 味はなつかしの5円チョコって感じでした。

◆・・・そんなわけで、画像のようなシナリオ(セリフ)を書いてページを割り振って
 ネームを作っていく作業してました。
 今回は予定通り1本18ページで収まりそうです。

 和風な曲とかJAZZとか聴くとなんか捗る。特にJAZZはいいですねー心落ち着くよ。
 
◆電車に乗って移動している時間が多いので、移動中でもお絵かき?ネーム?みたいな
 作業ができればいいのにーと思い、Amazon先生の処で5インチのタブレットPC注文
 してみました(*`ω´*)
 中国製の9800円!アンドロイド2.3らしいけど・・・通信に期待はしていないし
 ちょっと絵のラフが描けて、アイディアまとめられるくらいの性能があればいいや
 と期待せずに購入してみました。
 
 どんなのが届くのか楽しみです^^ 説明書なしの初期設定は中国仕様っぽい・・・ ドキドキ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

