例大祭9参加します

おまつり

◆・・・というわけで、書類不備もなく無事スペースいただけました!
 ツイッターでは受かった~って大興奮して呟いてたんですが
 今回は、書類不備がなければ全員当選だったみたいでw前日までのドキドキ返してくれ~(なんて

◆今年も大好きなフィギュアを買いに例大祭いってきます!
 密かに集めているこのフィギュアシリーズ。今回も出るのかな??出るといいな~
 霊夢と魔理沙揃えただけで、もう大分満足しちゃっているんですが
 早苗さんかみょんあたりが彩り的に出るとうれしいな~
 神霊廟プレーして妖夢が気に入りました!立ち絵が噂通りかわいかった///ハァ

◆例大祭9 スペースは「と-35a」でございます。
 
 郵送されてきた配置図みたら、お誕生日でした。
 本落とすなよ・・・と遠まわしに脅迫・・orz 
 いやホント、落とせないよなこれ(=ε=;) 堂々とフィギュア買うためにも頑張ろう。うん。

 計画通り、今回も霖之助さん&魔理沙のラブラブなゾーンに配置されましたw
 サークルカット・・・痛いことになっているのでブログで載せるのはやめておきます。
 もうちょっと考えて描けばよかったと後悔して目も当てられない代物に。乙女過ぎた;
 こ、今回パンフ見たくない 。゚(゚´ω`゚)゚。欲しいけどけどけどけど
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する