仙台コミケ197

仙台コミケ197レポ

◆イベント前日、ブログ更新する時間なかったので、今回イベントのレポートを書いてみました。
 
 ブログといえば、コメント&メッセージが入っているのをさっき初めて知りました!(オイィイィ
 この拍手と共に送られるメッセージ機能がこの世に存在していたとは!
 ちょうど1年前から現在までのコメントをさっきすべて読ませて頂きました。
 温かいお言葉とか本の感想とか震災に遭われて無事ですか?と安否を問うコメントとか・・・
 気付かなくて大変失礼致しました。

 仙台での次回参加は「仙台コミケ200」(6月開催予定)です。200回記念!!これは熱い(エ
 
 
◆先週あたりからTwitter始めてみました。
 一日1ぼやきを目標にぼやいていきたいです。
 使い方とか専門用語?的なものが未だに分からないので、ご返答してないとか失礼な点が
 あったらすみません。 お返事の返し方や、人様の処へ書き込むルールとか
 よく分からなくて(^^;
 時々、誰が誰に向けてこの文章を送っているんだろうと悩んでみたり。
 
 とりあえず、つぶやくことに専念してみますw
 すでにつぶやくというよりはブログ感覚に。文章長すぎるよなー自分。
 
 【Twitter】 tirolpop

 
 【スケブご依頼主さまへ】
 描かせて頂いたスケブを掲載していますが掲載してNGな場合は
 ご通達ください。
 ・・・前々からブログに掲載して良いものなのかちょっと心配だったので。
  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する