

仙台コミケ参加しまっす

冬コミポスター

◆・・・うん、途中でなんか仕上げる気力も時間もなくなってしまって;
 中途半端な形でポスター作ってもなーって思って潔く諦めてしまいました!(ハハハ
 今回の新刊と合わせてプリズムな感じに仕上げる予定でした

 年も明けて、今ちょっと時間があるので仙台コミケに合わせてリベンジポスターを
 描いてました。魔理沙1人だとちょっと寂しいので霊夢さん追加して主人公コンビで。
 だいぶ霊夢さんが、でしゃばって魔理沙が見えなくなってます!
 完成版は仙台コミケ後にでもPixivあたりにアップします(・∀・)

 ・・・で、1月22日(日)仙台コミケ197スペース取れました。

 東方スペース『J-10』でございます。

 1年ぶりの地元のイベント参加で楽しみです!
 冬コミ新刊の他、既刊・・・さらに昔描いた他ジャンル本なんかも持ち込みます。
 宜しくお願いします(=ε=)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

