冬コミおつかれっした



◆冬コミおつかれさまでしたー
 このサイトを見て新刊買いに来て下さった方もいらっしゃったみたいで
 本当にありがとうございました。
 大きなポスターをギリギリまで描いていたのですが、間に合わない&微妙な出来で
 今回ポスターなしの寂しいスペースになってしまったのですが
 予想以上に魔理沙&霖之助目当て!?で来て下さる方が多くて
 嬉しかったです。
 
 嬉しかったので、次回本も魔理沙&霖之助で・・・(単純)
 

 そして、新刊のありえない誤植・・・この場でお詫びを(土下座
 東方を知っている方にしか分からないミスだったんですが、、ありえない間違えを;
 どんなミスかは読んだ方だけの特典ってことでここでは秘密にしておきます。恥ずかしい///
 ・・・・微妙な特典だなww

◆次回出没予定は、まだスペース取れたのかは定かではないのですが
 1/22に行われる仙台コミケに久々に参加する予定です。
 
 
 
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する