スポンサーサイト


脱稿!!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!



◆え、えええええっと奇跡の脱稿果たしてようやくブログに帰ってきました!
 途中何度も今回は無理新刊落とす・・・と思っていたんですが
 お金という名の力も借りて(オィ)
 なんとか印刷所にごめんなさいメールして、冬コミ新刊発行にこぎつけました 。゚(゚´ω`゚)゚。

 夏コミ本もひどかったけど今回はさらに極悪な締め切り破りを・・・orz

 とりあえず言い訳。・・・12月多忙過ぎて、帰宅が深夜でそこから出かけるまで朝まで原稿・・・
 ちょっと寝て×14セット。
 
 とりあえず新刊あるぜ!って感じで会場に持ち込みます。
 ページ数が少なくて中とじ本になってしまったのは予想外でちょっと泣いてしまった;
 中とじ本って見た目大丈夫なのかな・・・(´・ω・`)不安。

 今のところ、委託の予定はなしで会場売りのみの予定です。
 
 正直今回、魔理沙&霖之助本なので、需要ないんじゃないかな・・・と思って
 部数も控えめにしてしまいました。
 見向きもされないんじゃないか・・と今から不安でしょうがないです(ビクビク

 もうちょっと落ち着いたら、冬コミの詳細を作ろうと思いますので
 またチェックして頂ければ嬉しい次第でございます。。ではでは
  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

