スポンサーサイト


例大祭SP2おつかれっしたぁー!

色紙_0911

◆例大祭SP2おつかれさまでしたー!
 新刊は無かったのですが、スペースに立ち寄って下さった方ありがとうございました。
 
 新刊の代わりというか、当日会場に色紙を展示するコーナーがあり
 そちらに上記の色紙を1枚提供させていただきました。
 アンケートに答えると、抽選で色紙をプレゼント~という感じだったのですが
 自分の書いた色紙が当たったという方がスペースに来て、声をかけてくださり
 嬉しかったです* 色紙描いていってよかったなー・・
 

色紙_0911

◆あとは、久々にスケブ頼まれて午後はずっとスペースでスケブ描いてました。
 3枚ほどマッキーペンでガリガリ描かせていただきました。
 
 ちょうど向かい側のサークルさんが切り絵を展示していたので
 モノクロで今回は仕上げてみました…て、手抜きとかじゃないよ・・ʅ(´◔౪◔)ʃウンウン


◆次回予告は・・・受かれば冬コミ参加になります。
 東方ジャンルで申し込みしてます。

 こーりん×まりさスペースで(´◡◡`★)

 ホント、同じカップリングに留まらない人っすね。
 こーりん×まりさに抵抗のない方、またお付き合いして下さると嬉しいです。

 例大祭SP2の新刊に・・・と作った霊夢&レミリアのちょっとした話もあったりするので
 それもいずれ漫画にして発行したいと思ってます。
 
 今のところ吐き出すと脳内こんな感じです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

