

例大祭SP2



◆例大祭SP2ー!
 公式サイトちらちら覗いているのですが、今回も色紙展示&プレゼント企画が
 あるみたいで、今回は1枚描いて持っていこうかな・・・・と
 考えてます。

 ちょっとスケジュール的にやっぱり新刊は厳しい感じなので;
 せめて色紙を…

 もしリクエストキャラなんかありましたら描きますので
 お気軽にこのブログからリクエストしちゃってくださいませ。

◆例大祭SP2は夏コミ同様、レミリア&咲夜スペースに配置されていると思います。
 今回はちゃんとサークルカットのバックアップデータ残っていたので
 載せてみました。
 
 このサークルカット、線画を初めてコミックスタジオというソフトを使ってパソコン上で
 ペン入れしたんですが、それ以来すっかりデジタルでのお絵かきにハマってたり・・・
 今は「SAI」というペイントソフトで線画を描くのが楽しいです!
 コミックスタジオでのペン入れも強弱付けやすくて良いですが
 描き味はやっぱりSAIがいいかも。 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

