スポンサーサイト


◆夏コミお疲れさまでしたー
 暑い中スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました!

「新刊下さい」って言われると
 本当に今回新刊出せてよかった~って思いました。 つД`)・゚・。・゚゚
 個人的になのですが、今回表紙を見てさらに中身をパラパラ読んで
 それから買って行かれる方が多くて、結構嬉しかったです。

 少しは読んでみたいな・・・と思わせる内容になってたのかな・・・///?ドキドキ
 
 
 そんなわけで、無事新刊が刷り上っていてホッとしました!
 表紙もなかなか良い色で再現されてて、印刷所様ありがとうございます!!

◆次回についてですが
 
 『9月11日(日)博麗神社例大祭SP2』 に参加します

 スペースは【さ-08a】でございます。

 新刊の予定は・・・ない?かも・・
 ちょっとこれから頑張ってみます;なので後日またこちらでお知らせします

 確実に夏コミ新刊と既刊本は持っていきますので
 宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

