脱稿!



◆かなりお久しぶりです。
 タイトル通り、夏コミ原稿無事入稿完了致しました!
 二日間貫徹やら、〆切に二日遅れたやら・・・ものすごい局面を迎えてなんとか
 終わった感じでございます。
 
 〆切り破っても普通に原稿受け付けてくれた某印刷所に本当に感謝です。
 ・・・追加料金あとから請求されるのかな!?(コワ

◆画像は一度、お見せしたかったありえないくらい古い愛用の「タブレット」
 でございます。 未だにこれ使っている人居るのか!?一応WACOM製品です。
 たしか、10年前に買ってもらったんだよなー
 今回の原稿でも華麗に活躍してくれてました。壊れなくてヨカッタ・・・ありがとー
 
 でも正直、買い換えようと思ってました^^;
 最新の使ってみたいなーどれだけ書き味が違うんだろう・・・

◆コンビニでラス1で思わず買ってしまったプリッツの期間限定味「わさび」
 ツーンとくるわさびのしびれが最高でございました。んまい!
 おやつというより、酒のつまみ良いですね。ビールに合うね。
 期間限定じゃなくて、常時販売してほしい!んまいんまい

◆夏コミ新刊についてはまた後日、詳細画像を作ってこちらでお知らせいたします。
 予定通り、東方 咲夜&レミリア中心、紅魔館キャラ本で仕上がってます。
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する