れーたいさい8 。゚(゚´ω`゚)゚。



◆例大祭8・・・まさかの中止で残念です。
 新幹線チケット買って、はやぶさで直行する予定だったんですが
 地震の影響で、開催してもいける状態じゃなくなってしまいました。
 新幹線動けばいくぞーー!って感じだったんですがさすがに無理でした。

 被災したわけですが、家も周りの人たちも無事で
 一番の被害は…物が飛び散った自分の部屋でございました。

 地震の影響で現在、無職状態の為
 原稿やら色紙やら今のうちに描こうかと・・
 とりあえず、例大祭8に持っていこうと思ってた色紙仕上げてます。
 
 ま、ままま間に合わなかったとかじゃなくて
 例大祭2日前に、被災して描けなかっただけなんですよ(言い訳
 
 いつもギリギリだよな・・・・ 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する