2011 あけました

2011 迎春

◆年末冬コミ、年始東方杜郷想・・・まとめておつかれさまでした!
両方のイベントとも、静かにコソコソ行ってきました^^;
新しいもの何もないです(土下座)

◆冬コミは諦めて…年始の杜郷想には何か作っていきたいと
思っていたのですが、前日から色塗りした

「フランちゃん&咲夜さん」のツーショット色紙1枚。・・・orz

東方サークルさんは結構色紙を描かれている方が多くて
自分も色紙描くの好きだし、やってみたい!と思っていたの
今回、お披露目できてよかったです^^*
…さりげなく未完成だったので、後日完成させたらブログに画像UPします;
さらにぶっちゃけると、初めて描いたフランちゃんさらに咲夜さんだったりします

差し入れを頂いたり…
色紙を販売して欲しいと声をかけて下さったり・・・

本当にありがとうございます。

画像は、東方オンリーイベント「杜郷想3」で使用したサークルカットです
こちらも本当にはイベントでポストカード(年賀状)として
無料配布する予定だったんですが、渡されてもお客さんも困るかな??
と思い、Web上での公開のみにさせて頂きました。

杜郷想3色紙

◆杜郷想で描かせて頂いたスケブです。
お時間を頂けたので、いつもよりは良い出来栄え・・かも?…(ぇ
いつもは焦って酷いことになってますんで;

スケブは時間がある時にお引き受けしてます^^


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

杜郷想お疲れ様でしたー!パチェのスケブを描いて貰った者です。
とっても可愛いパチェを描いて頂きありがとうございます。
色まで塗ってもらい嬉しかったです!

色紙があれで未完成・・・!?どこ辺りが未完成かわからない(汗
それと色紙が欲しい云々言って困らせてしまって申し訳ないです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する