スポンサーサイト


コミックマーケット88情報

hyoushi_w

◆大分空いてしまいましたが・・・夏コミ今年も参加させて頂けることになりました!((今更感が///
 もっとこちらに早く告知するべきだったのですがすっかり忘れてまして
 無事、新刊も出来上がりました₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍
 そして、昨年の夏に引き続き今年も新刊セットとして本とグッズのセット頒布もします。
 グッズはツイッターでつぶやいていた、大きいアクリルバッジ2個セット!あとセット限定の冊子も付くので
 よろしくお願いします(*´ω`)/

 そんなわけで
 1日目K-07a【チロルポップ】で参加します!艦これスペースです!

 東方と同じ日なのでもちろん東方スペースへ遊びにいきます(*´ω`)やったー♪
 単品グッズとしてタペストリー、タンブラーなども予定していますので
 おしながきできましたらまたこちらに載せます! 

◆あと、告知できる内容か分からないのでブログでのみさらっと書きますが
 ありがたいことに、お仕事で何枚かイラストを描かせて頂きました。
 夏コミ作業と同時進行だったので無事終わってホッとしていたり・・・w
 あとちょっと夏コミ作業残っているのでそれが終わったらのんびりしたいな~なんて。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

