スポンサーサイト


いろいろまとめ!



◆大変遅くなりましたが3月末開催のコミケットスペシャル6(幕張)おつかれさまでした!
  コミケスペシャル後、例大祭の原稿に入ってしまってこんな時期に・・・
  結構インパクト強くて、今でもしっかり覚えています!!
  梅酒のパック1ℓを持ち込んでスペースで飲んでました!
もちろん飲みきれなくて強制的に振る舞いましたw
 
 そして、びっくりだったのは・・・今回夢乃宮さんと合同スペースで、お買い上げ頂いた方に
 くじを引いてもらって、当たった方に色紙をプレゼントしていたのですが
  開始30分ぐらいで色紙が見事にすべて嫁いだことでした!!
 み、みなさんどんだけくじ運良いんですかwww
色紙はそれぞれ2枚ずつかいて4枚もあったはずなのにww
でも貰ってくれて嬉しいです(*´ω`)

◆そして、もうすぐ例大祭12!
  久々に漫画描きました(今年最初・・・
  毎回の如く、ギリギリ入稿でしたがオフ本になります。
  間に合ってよかったーー(´;ω;`)

  いつものゆる~い感じの魔理沙中心の香霖堂本です。
  今回はセットないので新刊単品のみ、頒布価格はいつもの500円です。
うん、なんかすべていつも通り_(:3」∠)_・・・
  あとで、ちゃんとしたおしながき作ります!
 
  間に合えば、前から要望を頂いていたタンブラーを持っていきたいです。
  間に合わなかったら次回イベント、杜の奇跡に出します!
 あとは・・・こちらも要望を頂いたので、今回スケブやります。
 すばやさも技量も何もかもないので2,3枚しか受けられません(宣言
 
 またイベント前におしながき交えつつ、当日の詳細お伝えできればと思います(*´ω`)

 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

