

冬コミ C79スペース取れました



◆手元に封筒が届いたのでここでお知らせします。

30日(木)東3ホール イ-23a

でございます。

新刊・・・これから果たして間に合うのだろうか・・;スミマセン弱気で。
何も出す予定なかったのですが、まさかの事態でお誕生日席頂けたので
何か作らないと非常に申し訳なく、当日土下座・・・その前に
恥ずかしくてスペースに居られない orz

さて、これから何作ろうか…(遅

先週末の飲み会で、朝まで駅のトイレで寝て、風邪引いたなんて
言っていられないぜ。ゲフン

無謀だけど、「紅魔館」本作ろうかと考えてたり。

ちょ、おま サークルカット無視かよ。(逃
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

