杜の奇跡25

杜の奇跡25

◆杜の奇跡25のおしながきになります!
  新刊は時間的に厳しかったのですが、新作グッズとして
  恒例になりつつある!?タンブラーを持って行きます。
  杜の奇跡をイメージしてさわやかな新緑にしてみました。

◆あとは色紙を2枚ほど描いていくので
  そちらは抽選のクジで当たりましたらその場で差し上げます!
 
◆ポスターはいつもどおり欲しい方はお声がけ下さいませ。。
  絵柄は例大祭と同じコピー本の表紙のものになります。サイズは小さめのB2です。

◆スケブは先着で受けられるだけ受けます!(午前中のみ受けます)
 今回で杜の奇跡休止なのでなるべく希望があればお引き受けしたいなーっと思っていますが
  ・・・体力が続く限りorz
 時間的に厳しかったら鉛筆がきになるかも;その際はスミマセン・・・
 
 それでは当日よろしく願いします!
  
