

秋季例大祭おつかれさまでした!



◆秋季例大祭おつかれさまでした!
 スペースに足を運んで頂いた方ありがとうございました(*´ω`)
 差し入れまで頂きまして・・・・作業中美味しく頂きますwありがとうございますっ
 
 今回、売り子さんがいたおかげでスケブが大分捗りましたww
 そんなわけでこっそりスケブをいつもより多めに受けさせて頂きました!
 魔理沙率が半端なかったですww魔理沙愛されてる~♪
 
 新刊についてですが、今回は書店委託の予定はないです。。
 冬コミが受かりましたら、艦これスペースなのですが秋季例大祭の新刊持って行きます。
 気になった方は冬コミでお手にとって頂けると嬉しいです。

◆次回イベントは「みみけっと33」
 夢乃宮さんと合同参加しちゃいますヾ(o´∀`o)ノ♪
 スペースは【やぎ14】ですメェ~(*ノ´□`)ノ
 上のイラスト通り、うさみみアリスでオリジナル合同本作ります!
 
 オリジナルでしかもイラスト本ってことで不慣れな点が多いと思いますが
 生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです・・・_(:3」∠)_ ガンバルヨ。

 11/14(土)池袋サンシャインで開催します。日曜日じゃないよ土曜日だよ・・・思いっきり日曜だと思い込んでたさ私///

