

C86夏コミおつかれさまでしたっ



◆夏コミおつかれさまでしたー!
  スペースに足を運んで頂いた方、本当にありがとうございましたっ
 
  えっと、今回は初めて本格的に夏コミセットを作って頒布してみました!
  感想としては・・・結構しんどかったです!www
  グッズ入稿やら色々事前準備が大変で、さらに搬入にも様々な方のご協力があって
  何とか実現に繋がったという感じでした! 本当に感謝感謝です(´;ω;`)
 
そんなわけで、初めての前日搬入と未知の空間コミケ3日目を体験して
  なんと、コミケ開催期間3日間すべてビックサイトに通いましたヾ(o´∀`o)ノ♪

◆夏コミも終わり一段落して・・・今年の参加イベントについてですが
  10月26日サンシャシンクリエイション86(東京)
  11月9日 杜の奇跡23(宮城)
  11月24日博霊神社秋季例大祭(東京)
  12月30日コミックマーケット87(東京)
・・・当落次第ですがこんな感じです。 
今年もあと4ヶ月ほどですが、よろしくお願いします(*´ω`)/
