例大祭11&杜の奇跡22



◆時間経っちゃいましたがおつかれさまでした!
 今回は急遽優秀なお手伝いさんが2人も来て下さって本当に助かりました!
 ありがとうでした(=゚ω゚)ノ
 そしてそしてスペースに立ち寄って頂いた方、差し入れなどなど本当に
 ありがとうございました!(既に美味しく頂いちゃいましたw(*´ω`)/

◆次回イベントですが、今週末5月25日仙台で開催の杜の奇跡22に参加します!
 スペースはB-16です
 あと・・・のんびりペースな自分が、まさかの新刊持って行きます(((`・ω・´)b
20140521_2.jpg

夢乃宮さんとの合同ラフ本です!
表紙の通り、今回は艦これメインでラフを描いてみましたっ
艦これは初めて描くので苦戦しましたが、いつもとは
ちょっと違った感じのイラストを描いたので宜しくおねがいします^^

あと、当日こちらの新刊をお手にして頂いた方限定で
手書きの色紙が当る可能性があります(=゚ω゚)ノ((色紙これから描きますw
そんなちょっとしたイベントも用意してみました!

他、頒布物は例大祭のレイマリ新刊と今までの既刊やグッズを
持ち込む予定です。
当日はスペースに例大祭11で飾っていたB1サイズレイマリポスターを
飾っていますので目印にお越し頂けると嬉しいです(=゚ω゚)
このポスターは例大祭の時と同様に、先着1名さまにイベント終了頃
差し上げますので、お気軽に声をかけて下さい^^

最後に6月29日東京開催の「恋まり6」にもスペース頂けたら
参加します~
