

小春小径5

20140123 のコピー

◆次回参加イベントになる、2月2日開催 小春小径5(博麗霊夢オンリーイベント)の
 新刊イラストが出来ました^^
 今回は、B5/12P/表紙フルカラー・中身モノクロの新刊が出ます。
 こちらの新刊は夢乃宮さんとの合同誌になります!

◆小春小径5のスペースは【夢15】です。
 当日は、合同誌同様スペースも夢乃宮さん【夢16】と合同で参加します!

◆当日予定していることは~・・・
 お買い上げいただいた方、先着になってしまいますが 
 
 ●新刊合同誌をお買い上げの方にポストカードが付きます!
 ●お買い上げ300円以上でチョコをプレゼントします!
 ●色紙プレゼントのくじ引きをやります!


今の所、こんな感じです。。また色々増えたらご報告しますw
ブログにでも描いておかないと自分でも忘れちゃいそうだわ^^;

ちなみにチョコはチロルチョコで、霊夢のイラストが入ってます!
新刊とは別で書き下ろしましたー(*´ω`)/
