

はつね



◆初めて新型新幹線『はやて』に乗って青森までいってきましたー
 噂通りの初音ミク色!

 ・・・というわけで、GWはここで終了。
 ここからは間に合うか分からないけど原稿やります!
 
 原稿用の資料がどうしても必要で久々に近所の図書館に行ってきました。
 7,8年ぶりくらいに行ったかも。。最後にいつ行ったのかすら記憶がない・・・
 
 最近の図書館ってラノベが余裕で置いてあるんですね。びっくりしたわー
 ハルヒ、ゼロの使い魔、バラッドまであるし!
 ラノベ・・というか本読まないんだけどちょっと借りたくなったなー
 
 もっぱら図書館に来る理由は、絵の資料を借りに来る目的だったりします。
 最近は、ネットで揃っちゃうんですが今回の原稿はネットの資料だけでは
 どうしても満足行かなくて;
 あとは絵の描き方とか美術関連の本は読むの好きなので^^
 
 資料揃ったし、下書き進めます( ゚д゚)ノ
