

半年後・・・

レミフラサークルカット

◆夏コミのサークル申し込みしてきました。
 夏は再び紅魔郷でいこうかと思って久々にレミフラ描きました!
 コミスタでトーン貼るのが楽しいです。
 迷ったけど、買ってよかったー・・・(´◡◡`)
 サクサク使いこなせるように練習しないとな。

◆ツイッターでもつぶやいてましたが
 「はがない」が面白いです!アニメ見ましたが想像以上によかった
 
 アニメ見る前は、見た目的に夜空が好きだったんですが・・・ごめん
 やっぱ、星奈の方が好きだったわ(*`ω´*)
 ただのツンデレだと思ってたら、全然違うし!可愛いし!!

 ・・・だが、小鳩の方がさらに好きで・・・いや理科もかなりツボで好きだったんだよ
 いやいやいやマリアも声と動きがこれまた可愛くて・・・・
 
 誰が一番好きだと久々に断言できない! それくらい個々のキャラ設定が良いんです。
 
 アニメはリアルタイムではなく、終了してから一気に最初から最終回までばばばーっと
 見るのが好きなタイプで(毎週焦らされるのが嫌なだけっすw)
 はがないも一気に見て、面白かったのでループで作業しながら流してます!

 あと、fate/zero もこれまた想像以上によかった!
 ライダーコンビが一番好きだ!!!!・・・・なんて、邪道派だよな~って思ってたんですが
 意外とこのコンビが好きという人が多くてすごく嬉しかった!
 コンビというより、ライダーが好き!熱い!!いいキャラだ。
 前髪下ろした金ピカさんもヤバいです鼻血です(カワイイ

 話の展開は・・・うん、これでよかったような間延びな様な・・・この展開に1クールって
 贅沢だな~っということで、4月以降の展開に期待してます(*`ω´*)
 
 
