

夏コミおつかれさまでした



◆無事、今年の夏コミも何とか乗り切れました!
 スペースに来ていただいた方ありがとうございました。
  1日目の参加でしたが、例年じゃあり得ないくらい涼しくて・・・気候的には最高でした!
 
  お陰様で用意した夏コミセットも新刊単品も完売でお手に取って頂いた方ありがとうございます。。
  裏話的に・・・フェイスタオルって意外とかさばるので会場に持ち込んだ時の段ボールの大きさが凄かったです・・・w送料も!!w

 売り子さんの手際の良さにも感謝で、お客さんにも温かい言葉をかけてもらえて本当に色んな方に支えてもらって
 何とか乗り越えられたなーってしみじみ感じます。。
 頒布間違えとか・・・多分大きなミスはなかった・・・はず!?

◆次回の予定は、ガラリと雰囲気を変えて
  10月15日開催のComic1に参加します。
  【う-02a】
 創作スペースです!

 オリジナルイラスト描きたいなーって思ったので!
 創作スペースですが、イベント自体はオールジャンルなので
 艦これや東方の既刊も若干持ち込みますので
 宜しくお願い致します(*´ω`*)

コミックマーケット92 情報



◆夏コミのおしながきになります。
 ささやかですが島風&天津風に特化した夏コミセットも作ってみましたので
 当日はよろしくお願いします!

 新刊単品のみですがメロンブックス様で委託してもらっていますので
 当日会場に来られない方は、ご利用して頂けたら嬉しいです。。
 
メロンブックス様委託ページ

コミックマーケット91



■おしながきになります! 
 今回も新刊セット作りましたのでよろしくお願いします~>< 

コミックマーケット90のおしらせ



◆無事、夏コミ作業が終了しましたのでおしながき載せておきます!
 今年も昨年に引き続き、夏コミセットを作りました。島風&天津風づくし♪
 自分で使いたいグッズを集めてみたので、手に取って頂けると嬉しいです。
 あとは既刊や掘出し物(だいぶ前に発行したグッズや本)を持って行きます。
 
◆夏コミ当日は、本人席外して売り子さんにお願いしている
 可能性が高いのでスケブはお休みさせて頂きます。ご了承下さい。
 体調には気をつけて遊びに来てやって頂けると嬉しいです。
 今年は会場でコミケ雲を見ることになるのだろうか・・・・;
 
◆新刊単品のみですが、委託しています。
 【メロンブックス】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=175947
 【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/32/040030443243.html?circle_new



強めのギャグが詰め込まれた1冊です。シリアス要素欠けているのでご注意を・・・

おしらせ



杜の奇跡おつかれさまでした! 
 スペースに来て頂いた方、差し入れなどなど色々ありがとうございました!
 今回で杜の奇跡は一旦休止・・・だけどまた来年やるかも??
 な感じで、しばらく仙台でのイベントに参加することがなくなって
 しまうので今回はスケブ、後先考えず・・・受けられるだけ受けてみました!
 さすがに鉛筆書きのラフでしか対応できなかったのですが
 なんとか時間までに描けました;;ご希望の方はほぼ全員受けられたかな?
 
 東方スペースだったのですが、艦これキャラも多かった!wあとオリジナル本のキャラを
 リクエストされる方も多くて嬉しかったです><
 
当落でました夏コミ!! 
 2日目東F-15a チロルポップ
 ありがたいことに、今年も夏コミスペース頂けてました。ありがたや~
 ちょこちょこ準備していたのでスペース頂けててよかったです><
 
 今年の夏も島風&天津風で新刊セット作ろうと計画してます。
 実用性のあるグッズを考えているのでイベントとかで使って頂けると
 嬉しいな~なんて・・・。
 頒布価格は新刊込みこみ昨年同様1000円ぽっきりで考えてます!
