

みみけっと33お品書き_tw

◆みみけっと33のおしながきになります!
 今回は、以前から告知しておりました通り
 夢乃宮さんと合同スペです!
 合同誌となる新刊も無事手元に届きましたので予定通り頒布できます(=゚ω゚)ノ
 合同誌の他、夢乃宮さんの新作グッズや既刊も頒布しておりますので
 よろしくお願いしますっ
 
◆久々に色紙を1枚描きましたのでご購入の方に抽選で
  プレゼントします!他、抽選でスペースに飾っているポスター
  もプレゼントする予定♪

◆合同スペースとはいえ、オリジナルでスペースとるのは
 ほぼ初めてなので緊張ですが明日は良い一日になるといいなー・・・
 

コミックマーケット88

C88おしながき

◆おしながきになります~明日はよろしくお願いします!

  

コミックマーケット88情報

hyoushi_w

◆大分空いてしまいましたが・・・夏コミ今年も参加させて頂けることになりました!((今更感が///
 もっとこちらに早く告知するべきだったのですがすっかり忘れてまして
 無事、新刊も出来上がりました₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍
 そして、昨年の夏に引き続き今年も新刊セットとして本とグッズのセット頒布もします。
 グッズはツイッターでつぶやいていた、大きいアクリルバッジ2個セット!あとセット限定の冊子も付くので
 よろしくお願いします(*´ω`)/

 そんなわけで
 1日目K-07a【チロルポップ】で参加します!艦これスペースです!

 東方と同じ日なのでもちろん東方スペースへ遊びにいきます(*´ω`)やったー♪
 単品グッズとしてタペストリー、タンブラーなども予定していますので
 おしながきできましたらまたこちらに載せます! 

◆あと、告知できる内容か分からないのでブログでのみさらっと書きますが
 ありがたいことに、お仕事で何枚かイラストを描かせて頂きました。
 夏コミ作業と同時進行だったので無事終わってホッとしていたり・・・w
 あとちょっと夏コミ作業残っているのでそれが終わったらのんびりしたいな~なんて。。

コミケットスペシャル6

コミスペ6おしながき_blog

◆コミケットスペシャル6参加します!何度かツイッターでも告知しておりましたが
 今回は夢乃宮さんと合同でスペースをとっております。
 色々ギリギリなスケジュールでしたが何とか新刊セットできましたので当日頒布します(*´ω`)

 5年に一度のコミケットスペシャル・・・・会場でお酒飲んでもOKみたいです!飲みます!!
 ので、スケブは手が震えて描けないのでお休みします。(どんだけ飲むの!?
 
◆あとは今後の予定として5月の例大祭12。こちらもスペース頂けましたので
 参加します!
 【た46-b】
 チロルポップでスペースとってます。
 新刊は久々の香霖堂本まんがになります!よろしくおねがいしますφ(・ω・ )

クリップスタジオペイント



◆前回の日記間違って消しちゃいました・・・orz 
 画像は次回あたりにまたうpします。

◆ツイッターでも言ってたんですが、「SAI」から「クリップスタジオペイント」
 というお絵かきソフトに移行しようかな?と思い早速DLして練習してました!
 
 SAIの代わりにカラーの時だけ使おう・・と考えていたんですが
 どうやらコミックスタジオの上位版としてクリップスタジオって開発された
 らしいんですね。。知らなかったー・・・
 今後はモノクロの漫画原稿もクリップスタジオで描いていく時代になって
 行くのかも。。画面デザインはモノトーンな感じで結構好きです。^^*
 
◆早速仕事で提出するラフ絵をクリップスタジオで作成してました。
 な、なかなか使い慣れないw
